のんびり冷えとり*ようこ三十路の徒然日記

H25.2~冷えとり始めました。ゆるゆるのんびりマイペースに。そして日々の記録をつづります。

心の冷え

ここ一週間、いろいろあって。。。

本当に自分は自己中だなと。
相手のことを全然考えていないなと。

自分が原因で招いたことなのに
それに気づかず、気楽に過ごしてたことが
腹立たしい。

問題は解決したんですが、
もっと心に余裕をもって、
ちゃんと相手の立場にたって
物事を考えられるようになりたいなと思いました。


なんのこっちゃ!っていう内容で
すみません。


心の冷えも取らなくては。



最近買ったパン。
会社の近くにあって、
ずっと気になってたパンやさん。
女性がお一人でされてるそうな。

f:id:yokongkong:20130905193751j:plain

美味しかったあ。。。


そんなこんなで、
またのんびり書いていきます。


ランキング参加しています。

もしよろしければポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

いつもありがとうございます!