のんびり冷えとり*ようこ三十路の徒然日記

H25.2~冷えとり始めました。ゆるゆるのんびりマイペースに。そして日々の記録をつづります。

喧嘩?

今朝、起きると夫がいない。
ちなみに朝の5時。
いつも一緒のベッドなのですが。。。

すると近くにあるTVの前(畳です)で寝てた。
ちゃんと布団かぶって。
私は何も着ずに寝てたみたい。


。。。というか私いつ寝た?

21時くらいまでは記憶があるんですがそこからは無し。。。


とりあえず、時間がないのでお風呂へ!
と思い、何も気にせずお風呂へ。
またまた朝風呂になってしまった。。。会社もあるのでゆっくり入れないなあ。。なんて思いながら、、、


そしてお風呂から上がると、夫が起きていた。
なんか雰囲気が暗くて、んん、、、声かけ辛いなあなんて思いながらスルー。
朝から洗濯をしたので、干しながらTV見つつ。


そのあと夫が靴下を探しにきたらしく、まわりをウロウロしてる。


私『なに?靴下?』

夫『。。。。。』



?!

なに?む、無視?
そのあとも何もなかったかのように去る夫。

。。。何か雰囲気が、、、
むう、嫌なかんじ!と思ってしまった。



そのあと、一緒に駅まで行くんだけど
時間になっても出てこない。。。



私『おーい、そろそろいくよー?』

夫『。。。。』


返事がない。
むむむ。何してんねん。。。

と、家の中を見にいくと
なんとPCを開いてYahooのニュース見てる。。。



私『。。。時間やで?』

夫『。。。カチカチ(マウス音)』

私『。。。待ってるんやけど。。』

夫『。。。いってらっしゃい』

私『?!行かへんの?休み?』

夫『。。。(PCとじて立ち上がる)』

私『。。。(なんなん?!(▼皿▼;))』


という、会話?!があり、
なんとか出発しましたが。。。

そこからはなんか私も何も話さなくて、
終始無言。


とりあえず、何か怒ってるのか。。なんなのか。。

今から帰りますが少し不安です。。。
不安というか、怒りというか。


男性って、こういうの多くないですか?
いきなり無視、、、
そして時間が経てば元通り。。。

今回は別の場所で寝てるってことから、
私が何かやったのか?
怒らせてしまったのか?

。。。。わかりません。記憶にないのです。
夫に聞いてみようと思いますが、
ちゃんと答えてくれるかどうか。



いま会社帰りで電車の中なのですが、
メールしてみました。


私『今日のごはんどうする?』

すると、、、、
すぐ。


夫『まぐろづけどんかすしがたべたい』

(原文まま)


。。。マグロ漬け丼か、寿司。。。?

というか、返事きたー。。。
気にしすぎ?
メールだからかな。。。

(って、読んでくださってるかたにとっては、どうでもいいことですね(汗))


うーん。。。
気にしすぎか。
でも朝のあの態度は正直、
めっっちゃストレスになりましたよ。。。
ムカーー!!!(大声でストレス発散!)


ちょっとスッキリしました。
よくわからんです、はい。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。。。
少しだけすっきりしました。




とりあえず、晩御飯は
マグロ漬け丼か寿司にします。



ランキング参加しています。

もしよろしければポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

いつもありがとうございます!