のんびり冷えとり*ようこ三十路の徒然日記

H25.2~冷えとり始めました。ゆるゆるのんびりマイペースに。そして日々の記録をつづります。

癒し

本日は脱毛行ってきました~

大阪の堺筋本町まで。
早めに行って朝マック。
ひさびさ。。。

f:id:yokongkong:20130831224144j:plain


脱毛は妹と通ってます。
仲良しで、妹はわたしの癒し。
妹のほうがしっかりもの。
いつも私が甘えてます(笑)


脱毛は1時間半ほどで終わり、
そのあとランチへ。
堺筋本町に来たらいつも行くランチがここ。

f:id:yokongkong:20130831224223j:plain

野菜ソムリエランチ900円。

月変わりなんです。ほんまに毎月来たい~!


f:id:yokongkong:20130831224242j:plain

f:id:yokongkong:20130831224257j:plain

美味しかった!

小さなお店なんですが、本当に癒やされます。

野菜たっぷり、そしてメインのお肉も美味しかった~
幸せ。


そのあとはカフェしつつ、
ぶらぶらなんばあたりを買い物。

妹がネイルへ行ってる間に、
なんばパークスでお買い物。


欲しかったブラシを発見!

f:id:yokongkong:20130831224322j:plain

天然毛のものが欲しくて。
豚と猪の毛100%です。

髪の毛、きれいになりすように!


そして好きな今治タオル。

f:id:yokongkong:20130831224341j:plain

ミニタオルを調達。
ああー触るだけで癒し。。。
そして今治市のゆるキャラのバリィさんを思い出す。。。癒し。


こうやって癒されるのって
ほんまに幸せやなーと思います。

ちなみに、物はなかなか購入にいたらないんです。
(衝動買いもたまにありますが(笑)どっちやねん!)


こんまり先生のトキメキの法則を守っていて、
ときめく!物だけ購入してます。
なので、だいぶ物を買うのが減りました。

これは、ときめく?家にまで持って帰りたい?
と自分に何度も聞きつつ、
その物と向き合います。

すると、結構買い物できません。

今日も雑貨屋さんで5つほどいいなあーって思うものがあったのですが、
ときめく。。。まで行かなかったので、
購入までにはいたりませんでした。

昔の私なら物欲が半端ではなかったので、
多分買ってただろうなあと思います。


うーん。楽しかった!!!

明日はまたまた大阪へ。
髪の毛切ってきます~


ランキング参加しています。

もしよろしければポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

いつもありがとうございます!