のんびり冷えとり*ようこ三十路の徒然日記

H25.2~冷えとり始めました。ゆるゆるのんびりマイペースに。そして日々の記録をつづります。

あの後。。。

一つ前に書いた、夫との喧嘩(?!)の後ですが。。。


夫がまぐろ漬け丼か寿司が食べたいと
言ったもんですから、
電車を途中下車してスーパー寄りました。

刺身を買い込み(全て運よく半額でした、、、)帰宅。

少し買いすぎたか、、、と後悔しましたが、たまには、、、ね。
なんかわからんけど怒ってる夫。
少しでもましになればなと。


帰宅するとお風呂中の夫。
ちらっと覗いて、

私『ただいまー、、、刺身あるよ、、、』

夫『おう』


。。。ふつうやん。
ちょっとむすっとしてるけど、普通。。。

朝のあれはなんやったんや。
こういうものなの?!。。。
ああー考えすぎか。
くそぅ。


さて。

f:id:yokongkong:20130831051356j:plain

机にてきとーに切って置きました。
この大きいやつは、半額で700円ちょい。
安いのか高いのか。


f:id:yokongkong:20130831051418j:plain

そして、醤油麹。
ワサビと一緒に混ぜて
マグロと食べると激ウマだと聞いて購入。


塩麹さえ買ったことがないので、
どんなものかわたしには想像つかず。


いやー、これは美味しい。
刺身醤油の代わりにしてつけたのですが、
美味しい!はまりそう。。。


夫も美味しそうに食べてて満足そう。
なんで起こってたかは聞かないことにします。
人間、いろんなときがあるもんね。


しかしまあ、買いすぎた感はありましたが、
やはり残りました。
むー、残りは焼いて食べますか!


という、わたしはまたまた寝てしまい、
先ほど起きていまお風呂。。。
半身浴中です。。。

幸せー



ランキング参加しています。

もしよろしければポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

いつもありがとうございます!