のんびり冷えとり*ようこ三十路の徒然日記

H25.2~冷えとり始めました。ゆるゆるのんびりマイペースに。そして日々の記録をつづります。

ごはん

晩御飯。

今日はこれです。
 
f:id:yokongkong:20130827214359j:plain
 
コンビニで見かけて衝動買い。。。
 
これは果たして美味しいのか?!
 
 
お水を160ml入れて、
500Wで5分半チン
これだけ。
なんと簡単な!!
 
 
できあがり!
f:id:yokongkong:20130827214526j:plain
 
少ないっっっ?!?!
 
でもチキンラーメンが細かく入ってるー!
そしてチンしてるときからすっごいいい匂い。
 
果たしてお味は。。。
 
 
んん!
食感が少し変わってます。
味は。。。まあまあかな?(笑)←何様。。。
 
 
んん。。。
チキンラーメンが食べたくなりましたとさ!
 
(なんやねん。。)
 
 
f:id:yokongkong:20130827214841j:plain
 
これ、美味しい!
梨のもありますよ。こちらも美味しかったです。
 
冷たいもの飲み過ぎですね。
半身浴しっかりしなきゃ!
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 

ランキング参加しています。

もしよろしければポチっと押していただけると嬉しいです。?
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

いつもありがとうございます!