のんびり冷えとり*ようこ三十路の徒然日記

H25.2~冷えとり始めました。ゆるゆるのんびりマイペースに。そして日々の記録をつづります。

仕事帰りです

今から帰宅です。
おなかすきましたー

本日も少しだけ残業…。。。
入力作業が続いて手がぴくぴく痙攣してます。。とほほ。


ちなみに経理事務やってます。

電卓検定は1級です!(笑)
友達に言うとなにそれー?って言われますが。
できるだけ早く正確に電卓を叩くってことなんです。
段もあるのですが、私には無理でした。
正確性が無く。。。むう。


ちなみに事務がしたくて、専門学校は
事務職養成コース!
よくCMやってる、アソコです。


今までで、一番勉強しましたよ、、、
専門学校時代、、、
朝から晩まで学校!
最初の二ヶ月がきつかったですね。

とりあえず資格とれー!っていう学校だったため、なんとか取ることができました。


当時も就職難。
めちゃくちゃ会社受けました。
今はもっと大変なんだろうな。。。


そして。

いま働いてるところは、
小さい会社なので経理だけじゃなくて総務もなんでもやります(笑)
いろんな仕事が経験できるのでこの会社に入って良かったなあと思ってます。

楽しいですよー!



あ!そうそう。
まったく話は変わりますが、

最近、夫がガチャガチャでとってきたのがこれ。

f:id:yokongkong:20130828195657j:plain

ひー!こわ!!


f:id:yokongkong:20130828195748j:plain

ヤンキノコ、、、?

怖いけど、嫌いじゃない。。。(笑)
なめこのようなものかな(笑)

じつは!
わたしはリラックマが好きなんです。
コリラックマではなく、
リラックマのほうが好き。

でで。
欲しかった箸置きを最近買いました!

f:id:yokongkong:20130828195959j:plain

かわいい。。。むふふ。

こうやって、たまにリラックマを買って癒されてます。


電車の空調がぬるくて程よくいいかんじです~
少しだけ寝ます~


ランキング参加しています。

もしよろしければポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

いつもありがとうございます!