のんびり冷えとり*ようこ三十路の徒然日記

H25.2~冷えとり始めました。ゆるゆるのんびりマイペースに。そして日々の記録をつづります。

美容院

昨日は美容院へ行ってきました。
妹のお気に入りの美容室みたいで、
紹介してもらいました。
なので、またまた二人で今日もおでかけ。。。


その美容室は大阪の福島にある美容室。
駅からも近くてめちゃ便利でした。


結果から言うと、
今までで通った美容室の中で
ダントツ一番でよかったです!
ここまで心も髪の毛も満足したのは初めてかもです。


お店の雰囲気、スタッフさんの雰囲気、
施術の技術、カウンセリング対応、
そして金額面でも。
ここはいつ行ってもずーっと同じ金額。

最初だけクーポンで安いよーとかじゃなくて、ずっと同じ金額。


今回やったのは、
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパまでついて9500円です。
今まで行ってたところは倍くらいしてました。。。

もちろんロング料金なし。
そして半個室。
横が見えないので本当にストレスが無いです。
カラー中は背後も閉まるため、
本当に自分だけの空間になります。


そしてシャンプー台もその空間に一台ずつあるため、席を立つことが一度も無く。

あっという間の2時間半でした。
体感的には1時間半くらいかな。


今までと同じようなカウンセリングじゃなくて、本当に満足のいく仕上がりになるように念入りにしてくださいました。
これだけでも感動。
今までのところはそこまで仕上がりに満足してなかったんだ、、、と、初めて気づきました。


なんか、やっとここだ!っていう場所を見つけれた気がします。
妹よ、ほんまにありがとう!!


癒されたー。。。また早く切りにいきたいなー!って思えたのはここが初めて。
なんか嬉しいです。


ランチも晩御飯も今回外食。
ああー
濃い~わ!

f:id:yokongkong:20130902072948j:plain

美味しかったー。


f:id:yokongkong:20130902073013j:plain

白丸ラーメン。地元なんです。
美味しいよー。


さてーー
今日もがんばりましょー!



ランキング参加しています。

もしよろしければポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ

いつもありがとうございます!